tamusan's blog

日記とか雑記

まぁ、いい経験になるさ

 

今日は・・・

朝から、父親が大腸のポリープを切除するやらなんやで

立会にいってた

・・

・・・

まぁ、無事ポリープは切除完了

ポリープ事態の良性・悪性に関しては

結果待ちみたいな

 

う~ん

悪性だったら・・・まぁ、それはそれで覚悟しないといけない話になるんだけど

ぱっと見の医者の判断は「まぁ、良性とちゃうん」みたいな

3日で退院っぽいので

いまは頑張ってとしか言えないなぁ

=========

追記1

そこから直で

オフ会に行ってきましたよー

 

なんか、日本橋でガスガンの射撃場みたいなのがあるっぽくて

そこで、なんか打った(ブローバックのハンドガン)

ガスガンって結構重たいんですね

 

ガスガン事態は初めてだったんだけど

それなりに・・・的に当たったんじゃないかと

思ったり思わなかったり

-------------

追記2

あと

梅田に移動して

「監獄居酒屋」とかいう

・・・なんか

アトラクションと居酒屋が融合したような場所で飲み会した

 

お客=囚人

という感じで

個室1つ1つが監獄になってる感じ

f:id:tamusan:20120814041823j:plain

 

店員さんが、なんかピッチピチの警官っぽい服を着ていた気がする

 

あと、店のメニューも

変わった名前のが多く

 

いや、変わった名前だけではなく

見た目も変わったものが多かった

 

アルコールは、ビーカーとかメスシリンダー的なやつに入っていたり

f:id:tamusan:20120814041734j:plain

 

料理にも「十字架」とか、なんかそんな感じをイメージしたのが多かった

----------------

追記3

いろいろあって

・・

・・・

ここはどこ?

どうしてこうなった?

----------------

追記4

幻想を抱きすぎていた