tamusan's blog

日記とか雑記

・・・これは蝶の夢を見ているのか?

 

今日の午前9時前にようやく家について

寝た

・・

・・・

そして、寝たり起きたりを繰り返し

本格的に起きたのが18時

・・・まぁ、そんなもんっしょ

==========

追記1

あ・・・

今さらながら

「俺・・・なんか、別れ際にすんごく恥ずかしい話をしてしまったような・・・」

っていう気がした

 

なんか「恥ずかしいセリフ禁止」的な事を言っちゃってた気も

まぁ

そんな時もあるよね!

貫徹のテンションだから、ね

--------------

追記2

帰りに阿倍野のHOOPのスタバで朝食食った

f:id:tamusan:20120814202904j:plain

店員さんがすごくジェントルマンでカッコよかった

俺が帰る時にアイコンタクトしたら店員さんも頷いて

トレーを片づけに来てくれた

スタバの店員さんは教育が行き届いていてすき

--------------

追記3

帰りの特急の中で本を読んでた

f:id:tamusan:20120814202952j:plain

 

この本のタイトルは・・・言えないけど

めちゃくちゃ参考になることばっかり書いてある

ある意味「大技林」並の裏ワザばっかり