tamusan's blog

日記とか雑記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

今日で2月も終わりか・・・ えっ、もう1月・2月終わり!? 早すぎんだろ・・・ なんの成果も得てないですね・・・ まぁ、そういう事もあるだろう。 ということで、今日もジム行って来ました。 なんか最近、プールをする人が増えたような気もしてきた。 暖か…

上ミノしか勝たん

今日も なんか昼まで寝ちゃいました・・・ 1日の半分を損した気分になりますね。 まぁ、それはそれとしてジムに行きました。 行く途中に灯油をガソリンスタンドで入れたのですが、とうとう1リットル100円を超えてましたね・・・ たけーよ 晩ごはんは焼…

ライフ復活

ということで 今日から地元のライフがリフレッシュオープンするということで行ってきました いつものカフェも場所は変わりましたが存在してました! リニューアルオープン! pic.twitter.com/59rNH5oUda— たむ (@setsugasu) 2022年2月26日 売り場面積が増え…

寝て起きてジム

今日も昼まで寝ちゃいました こればかりは、どうしようもねぇ・・・ なんとか健全者になろうと思っても体がゆうことを効かねぇんだ・・・ ということでジム。 ジム行ってて効果あるんかなぁ、と疑心暗鬼しながらも 継続は力ということで、できる限りの日は行…

ロシアだかるしあだか

まぁ、世間的にはいろいろとあるみたいですね ただ、そんななかで僕はジム行っただけです・・・ 変わらないね ---- 【悲報】セブンの牛丼、税込702円に値上げ:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/DWcMZ5KzT4— たむ (@setsugasu) 2022年2月23日 普通に牛丼屋に行…

書類提出した

今日は いや、今日も今日とて変な夢みたような気がしました でも、あの非現実感がなんとも言えない感じがして好き 昨日書類をもらったので、今日書類をポストに投函しました。 これで、もう少し行きられる ---- 回転寿司に一人で入るやつw - なんじぇいスタ…

ハロワ行ったよ

今日はハロワで書類を貰いに行きました。 う~ん、田舎だからなんかわからんけど ハロワに人あんまいねぇなぁ・・・ いや、多くても困るけども・・・ そういや、車がだいぶと汚くなったので洗車しました 洗車道 pic.twitter.com/2zfkd1rHaD— たむ (@setsugas…

仕事の夢

今日はなんか小難しそうな仕事をしている夢を見ました。 登場人物は昔の先輩と大学の同期 なんかそれなりに大きな会社でなんかよくわからんことをしてたような気がします。 とまぁ、そんなこんなで今日もジム 温水プールの温度が若干低くて寒かった・・・ そ…

プール復活

ということで、サイトで調べた所 今日はプールが復活したとのことで、ジム行ってきました! そしてジムのあと、吉野山に行きました。 葛切り食べに来た pic.twitter.com/7rs2XP5S9p— たむ (@setsugasu) 2022年2月20日 葛切り食べました。うまい! あと蔵王堂…

まーた温水プール故障

今日は まず、おとんの競馬新聞を買いにコンビニまで~ そっから、おはようスバルを見ました。 スバル好き! あと、ジムに行ったんですが・・・ 温水プール故障との張り紙・・・ オワタ 故障しすぎだろ!なんとかしろ! ---- 【朗報】セブンイレブンのお湯、…

役場に行ってきたで

今日は役場に 年金の手続きをしてきました。 先日、催促っぽい通知が来たので動かねば・・・と思い・・・ んで役場について「ワッ…ね、年金の・・・」と伝えると 対応する窓口に紹介されて、なんか塩対応っぽい女性に「これ書いてください」とか言われてなんと…

引退します

・ ・・ ・・・ パツンコ行ってしまった。 そして、くっそくっそ負けてしまった・・・ 完全引退とします。 番長ZEROとかいうクソ台燃やしてぇ!!!! あと、年金支払え的な通知が届きました。 どうせもらえない年金なんで払わなあかんねん・・・ 一応、役場…

はちみー

今日はファミマに行きました。 おうおう、ウマ娘コラボやってんねぇ! って事で、はちみー買いました はちみーはちみーはちみー♪ pic.twitter.com/CymDBvwyjF— たむ (@setsugasu) 2022年2月16日 その後ジムへ・・・ 夕方から父親の体調が悪化したため、病院…

やる気2%

今日はずーんとやる気なく昼までなんもできんだ・・・ なんやかんやで、カフェ ふぅ… pic.twitter.com/vHVLj5sQGe— たむ (@setsugasu) 2022年2月15日 ホットケーキおいしい あと、散髪してきました。 サッパリ! ---- ハムスター速報:【三幸製菓火災】過去…

タクシードライバー

朝早くおきて 父親を駅まで送ってからのコメダ 朝コメダ pic.twitter.com/0XIiRLa8yV— たむ (@setsugasu) 2022年2月13日 帰ってからジム行って また父親迎えに行って 通院して そんな感じ。 あ、そうそう ワクチンの3回目の予約ができました。 来月中旬には…

二度寝からの昼寝

今日は1日寝てました 天気が悪い日はなにもできませんね・・・ はぁ・・・ ---- コンビニ客ワイ「タバコ欲しいのに透明の仕切りでボケて番号見えへん…」 https://t.co/h6UNF9Auwi— たむ (@setsugasu) 2022年2月12日 番号探さなわからんねんなぁ・・・ 【Pok…

コメダ

朝からコメダ行ってきました 朝コメダ pic.twitter.com/Iy8I3BTdKf— たむ (@setsugasu) 2022年2月12日 結構人いるんすね。 あとはジム。 今日はウォーキングからのスタート 最近プールは人が多いので水中歩行メイン 【Pokémon LEGENDS アルセウス】今日から…

音楽CDって売ってないよね

今日は寝てました。 なんか面白い夢は見たような気はしました。 晩ごはんは来々亭 来来亭きちゃ pic.twitter.com/sYpkE5WGWA— たむ (@setsugasu) 2022年2月11日 ハーフサイズ・麺硬め・背脂多め・ネギ多めが基本 美味い! そういや、例のVのアレですが どう…

今日は雨

雨っすなぁ・・・ 雪じゃないんかい・・・ って気分。 今日はジムの温水プールが復活してたのでジム行きました。 今まで使ったことが無い器具を使ってみて 「うん、思ったよりキツイ」とか思ったり。 そういや、とある放送で気になった本を買ってみた ポチャ…

しょっちゅう故障する温水プール

今日もジム行こうとしました・・・ が、温水プールの温調が故障でプールできず・・・ この1ヶ月で何回故障してんねん。 プールで歩行したいの! という事で、カフェに行ってホットケーキ食べました。 ホットケーキすき pic.twitter.com/ERHYiKKC14— たむ (@…

ねてました

今日は火曜日 という事は、ジムは休み・・・ ほぼ1日寝てました。 どっか行こうかなぁとも思ったけど、そんなやる気は起きず まぁ、そんな日もある。 ---- ハムスター速報:【悲報】老害大国日本「公園で子供を遊ばせないで!近所には退職されて家にいるお…

月曜日の憂鬱

今日は朝7時ぐらいに起きた えらい! だが、2度寝で起きたら昼(いつもの) むーん 一応ジム行きました。 最近チャリンコ飽きてきてウォーキングの方をやってる。 (テレビ見ながらできるから) あとは夕方にクリニックで通院 ----- ハムスター速報:JA…

面白い夢

今日はなかなかに面白い夢が見れた なんか、時間遡行できるスマホみたいな端末を手にしてなんちゃらかんちゃらって感じだった。 現実よりも夢のほうが楽しいって悲しいね。 あと、今日はジムに行きました。 いつもの流れでウォーキング・筋トレからの温水プ…

屋根に雪が

今日は珍しく朝起きれましたね。 そしたら、屋根に雪が積もってました。 寒いね という事で、久しぶりに朝起きたので 朝コメダに来た! 朝コメダ! pic.twitter.com/dTWOtSNjEK— たむ (@setsugasu) 2022年2月4日 もうちょい近い所にコメダがあったら、便利な…

しまむら

今日も昼に起床 朝だめっすね・・・ という事で、むくり しまむらに行ってきました。 Tシャツが欲しかったのですが、夏じゃないとTシャツの品揃えが全然っぽくていいのが無かった・・・ 適当なTシャツ1枚を購入 そしてジムへ 相変わらず温水プールの水温調…

無職転生

ということで、結構前からではあるが、無職になりました。 うつ病再発からの休職からの退職という王道パターン。 うん・・・ まぁ、そいういう事 一日の半分は寝て、一応ジム行って筋トレやらウォーキングやら水中歩行などをしています。 今日は久しぶりにハ…