tamusan's blog

日記とか雑記

無職転生

ということで、結構前からではあるが、無職になりました。

うつ病再発からの休職からの退職という王道パターン。

 

うん・・・

まぁ、そいういう事

 

一日の半分は寝て、一応ジム行って筋トレやらウォーキングやら水中歩行などをしています。

 

今日は久しぶりにハロワに行ってきました。

 

地元のハロワは、田舎だからかしらないけど、人がぜんぜんいない。

みんな働いているのかな?

 

最近はホロライブを見るのにハマっている。

精神安定剤みたいなもん。

 

これからちょくちょく、内容のない日記を継続して書いていけたらいいな。

そんな思いをしている今日このごろ。

 

上を見たらきりがないとはいうが、絶賛人生の最下級にいる感じがムンムンとしている。

 

今年の目標は、とりあえず生きる事。

生きてりゃいいことだってあるはず・・・

 

なんかいいことないかなぁ

 

以上