tamusan's blog

日記とか雑記

ぼっちの利点

 

ふと思った

「ぼっち」の人生も

まぁ悪くないね・・・と

 

真っ白だった盆の予定に一輪の花が!?

 

まぁ、そんなこんなになったのも

今まで「う~ん・・・やっぱやめとこう」

ってなってたのが

「もうちょっとだけ冒険しよう」

って変えたのもあったりなかったり

 

あと「ザ・シークレット」って本はすごい

やっぱりね

引き寄せの法則」はあると思う

これからも実践していこう

==========

追記1

 

今日は

な~んか、川みたくなったので

近くの河原に行ってみた

f:id:tamusan:20120812211849j:plain

 

う~ん、やっぱり誰もいませんね・・・

 

とりあえず川でも眺めてぼーっとしとこ

f:id:tamusan:20120812211938j:plain

 

昨日のゲリラ豪雨っぽいので、だいぶと水かさが増していて濁っているのが残念

でも気持よかった

 

夏にこの場所に来るのは大好き

無職の時もたまーにここに来てぼーっと眺めてたなぁ・・・