tamusan's blog

日記とか雑記

その場凌ぎの掃除

な~んかね

明日

どっかの会社の偉いさんがいっぱいくるみたいなんっすよ

・・

・・・

でまぁ

夕方から・・・残業時間までつかって掃除ですよ・・・

もうさぁ

お客さん来る時だけとってつけたように掃除をするのって個人的にやなんですよ

まぁ、文句言ってもしかたなし

黙々と掃除をしてて気づいた

「あ、これ・・・ぶっちゃけもう使うこと無いよなぁ・・・」

とか、いろいろ発見できるね!

==========

追記1

というか

同じ部署の奴がね

とやかく文句ばかり言う奴なんですが

一向に掃除を手伝う素振りがない

というか毎日無い

掃除しない!

 

別にね、俺に怒鳴るのは結構なんですが

掃除はしろよ!と言いたい

あれだ

お前は5Sって言葉を知らんのか?いや、知らんのだろうけどw

-----------

追記2

金が無いので

ほんとにパチ屋に行く機会が減った

 

いや、良い事なんだけど

なんか寂しいなぁとも思ったり

(かといって1パチとか5スロとかは全然盛り上がらないし・・・)

 

なんだかんだで、大学の時が一番やってた気がするw

爆裂4号機時代は神