tamusan's blog

日記とか雑記

頑張って作ったのにぃぃ

今日は

まぁ、かる~くラジアルボール盤で加工して

 

んでから

カップリングカバーを頑張って作ったわけなんですよ

板切って

ケガいて

穴開けて

・・

・・・

んでやっとこさ完成!

・・・したんだけど

「現物と合わない・・・だと・・・」

 

いや、結構・・・かなり寸法通りに作ったのに・・・なじぇ

と思ったら

どうやら、寸法はバッチリっぽい

問題は・・・図面自体にあったんだなぁ・・・

 

はぁ・・・

設計が間違ってるんじゃどうしようもねーべ

 

ここですぐ、「んじゃー手直ししますわ」

って言っちゃったら

今後、同様の問題が起きた時に

全部俺が手直ししなきゃいけないって流れになりそうだったので

とりあえず保留にしてもらった

 

頑張って溶接して

んで、ミスってTIGを思いっきり見ちゃって

若干、目が焼けちゃった

もー