tamusan's blog

日記とか雑記

盆休みっぽいことしてなかったので

今日から仕事なんだけど

あんま盆っぽいことしてなかったので

平常運転

つか、あんま盆休めてねーし・・・

 

あと、今日は

自分の作った奴で、加工ミスが発覚して

しかも、それの出荷が昼過ぎって聞いて(11:00ぐらいに聞いた)

昼休み返上で手直しをしてた・・・

 

はぁ・・・盆明けからついてねーなぁ・・・

まぁ、自分のミスなのであんま文句も言えないですけど・・・

 

あーっ

なんか良い事ねーかなぁ

=========

追記1

 

mixiのクソ重さにぶちギレしてから

ほとんどmixiに入らなくなった・・・

(いや、重いってのもあるし見にくいってのもある)

 

mixiの友人の日記だけを表示するアプリとかって無いんですかねぇ・・・

 

いや・・・勉強のために

mixiの友人の日記だけを表示するアプリ」を作るのもありか!

この機能だったら、そこまで難しいことを考えなくてもよさそうだし

アンドロイドアプリの勉強にもってこいかも!

 

あの、アンドロイドアプリを作るために役に立つ本とかありましたら

教えていただけるとありがたいです><