tamusan's blog

日記とか雑記

地元でのいつもの

 

まぁ、あれだ

今日は

コンビニでオークション品の発送して

んでもってラ・ペッシュでケーキ

f:id:tamusan:20120805162416j:plain

うむ、美味しい

 

あ、そうそう

ラ・ペッシュの店員さんに

「漫画とかのキャラクターの絵とかケーキに描いてもらえるんですか?」

って聞いたら

「いけますよー」との事

いわゆるあれだ、「お誕生日記念」的なあれで

最近ケーキにキャラ絵描くのが流行ってる(?)じゃないですか

あれが出来るのかなぁと思ったので^^;

 

受け取りの4日前ぐらいに予約したらOKっぽい

その際、参考となる絵があれば尚良しとの事

 

ふむ・・・いっぺんやってみようかな~

--------------

あと、昼飯は「よしなや」でうどん食べた

f:id:tamusan:20120805162508j:plain

 

うむ、美味い

==========

追記1

「まほよ」12章突入

盆前にはクリアしたい

 

-------------

追記2

友人との花火大会に参加する事にした

楽しみ