tamusan's blog

日記とか雑記

精神汚染がひどい日ってあるよね

という事で

今日は5時頃目が覚めて、そっからねれなくて7時半ぐらいに眠れて起きたら昼

 

まぁ、そんなもんです。

夢はなんか、物騒な感じだった気がする。

 

今日も今日とてジムに行きました。

相変わらずプールの水は冷たい。

 

なんか、プールで歩いていたらおばちゃんに

「いっつもバタフライの練習してるよね、できたら教えてね」

とか言われました。

(あんまバタフライの練習やってないけどなぁ・・・とか思いつつ)

 

バタフライって上手い人の見てるとかっこいいっすよね

ちょくちょく練習してみようと思いました。

 

そして、ホットケーキ欲がでたのでホットケーキを食べました。

 

美味しい!

 

その後、通院

先週採血したので、その結果・・・

 

体脂肪とコレステロールダメ

痛風注意報もあり

 

という事で、真剣に体脂肪対策とかしなければいけなくなりました・・・

 

ジム以外で食生活も見直さないといけないと思うけど、そんな事言われてもなぁ・・・

 

なんかサプリとかないっすかねぇ

----

 

 

最低でも3列シート以下じゃないと厳しいですね・・・

 

 

いらないやーつ

 

 

GUCCIの財布ってけっこう丈夫ですよね

 

 

イマイチ三国志の内容わかってないマン

 

----

 

明日こそはなんかする!

 

以上