tamusan's blog

日記とか雑記

出会いアプリ検証

出会いアプリを使ってわかったこと

 

1)

しょっぱな長文メールから来る奴は業者

普通の人があんな短時間に長文メール書けるわけないだろ!

 

あと、いきなりエロ内容書く普通の人なんかいないだろ!いいかげんにしろ!

 

2)

どうでもいい内容で会話を続けさせポイントを徐々に減らすパターン

 

はじめは嬉しいけど、よくよく考えたら不毛な事しているなぁと気付いた

 

3)

割り切りとかいう、いわば援助交際専門の人(業者を含む)がいる

 

・・・1回試しに引っかかったけど、サービス激悪コスパ最悪

あんなもん、普通に風俗行くほうが安くて満足するわ

 

4)

ふつうのひとははぐれメタル並に現れないし

すぐ逃げる

 

だめだこりゃ