tamusan's blog

日記とか雑記

何が勝ち組で何が負け組なのか

ふと思った

ずっと負け組だと思ってたんだけど

・・・そこまで言うほど負けてないかもしれない運転って気がした

たしかに彼女無し、給料も低い、イケメンでもなければ、身長も低い、コミュ障だし、睡眠障害もある

 

・・

・・・

んだけども

それ以外は人並みか、もしくはそれ以上な事もいっぱいある気がしてきた

自分で自分を判断するのは難しいけど

もしかすると他人から見たら「すんげー羨ましい」って思われてることもあるんじゃないか・・・と

 

「隣の芝生は青い」って言うしね

 

ないものねだり的な事かもしれない

 

自分にしか出来ないことはもっともっと伸ばしていこう!

いつかは自分に自信がもてるHA☆ZU☆SA