tamusan's blog

日記とか雑記

男女子会

 

今日はね

北浜にある

「北浜レトロ」っていうカフェに行ってきたよ!

f:id:tamusan:20120916001728j:plain

2~30分待って、ようやく席に付けた

・・

・・・

f:id:tamusan:20120916001729j:plain

美味しそうなケーキがいっぱい!

いや、美味しそう・・・ではなく

「美味しかった」

 

 

っと、ここでメンバー紹介

Aさん

Bさん

Cさん

 

俺とAさんは会ったことがあり

俺とBさんも会ったことがある

俺とCさんは会ったことは無いがTwitterでは結構前から知ってる

BさんとCさんは高校の部活の先輩後輩の仲

AさんとB・Cさんは面識なし

この中に一人だけ女の人がいる

 

とまぁ、クイズ的に書いてみたが

詳細は想像にお任せします

 

お店の中の様子はこんな感じ

f:id:tamusan:20120916001730j:plain

 

というかね

店全体を見渡したら

男が俺らしかいねーーーーw

 

まわりはみ~~んな女子会ってやつなのかな?

 

まぁ、いいんだけど

 

あとね、店員の服装がすごく素敵でした

メイド喫茶のような「あからさま」な感じがなくて

店の名前にもあるような「レトロ」な感じがして凄く良かった

 

まぁ、名刺交換ならぬTwitter交換からはじまり

雑談をいろいろとしました

------------

次に行った所は

緑橋駅から徒歩7分ぐらいのとこにある「猫カフェ」

f:id:tamusan:20120916001731j:plain

f:id:tamusan:20120916001732j:plain

f:id:tamusan:20120916001727j:plain

f:id:tamusan:20120916001733j:plain

f:id:tamusan:20120916001734j:plain

 

 

猫と戯れまくりました

にゃ~ん

---------------

最後に

難波で飯食って

解散~

 

いやぁ~楽しかった