tamusan's blog

日記とか雑記

お後がよろしいようで

今日は

ラ・ペッシュでショートケーキ食べた

いつもながら美味しい

あと店員さんが

「あの絵を描くケーキの話、周りの反応はどんな感じですか?」

とか聞いてきた

ふむふむ

お店の人も結構興味あるっぽい感じかな?

一度、実際に注文して作ってもらおう

-----------------

そこから

ライフのカフェで本を読んでた

・・

・・・

まぁ、読むには読んだんだけど

大半は友人への電話に時間を使ってたw

まずは、昨日の主催者への感謝の電話

あとは前の会社の後輩への電話

 

なんかね

カフェにいる時は無性に誰かに電話したくなるんですよw

 

・・・と再び本を読んでいたら

麻雀漫画の「咲(咲-阿知賀編)」の舞台訪問第一人者の「ひでさん」が

わざわざカフェまで足を運んでくれました!

 

そして、咲-阿知賀編-の表紙絵に関する考察とか

あと、吉野地方への地域振興も兼ねた見解とかいろいろお話しました

 

吉野地方が咲とタイアップする日がくればいいなぁとか思った

==========

追記1

 

最後の最後で奴はやってくれましたよw(悪い意味で)

 

お後がよろしいようで