tamusan's blog

日記とか雑記

はてなブログに変わってから仕事の事しか書いてねーじゃんとか思うでしょ?

まずだね

1)

仕事しか書くことねーんだよw

金も時間もねーから遠くにも行けないしさぁ・・・

2)

限定公開じゃないから

あんま変なこと書けねーんだよ!(今は

まずは当り障りのない事を書こうって考えたら

仕事の事しかないじゃん

3)

同じく限定公開じゃないから

あんま特定人物の事をdisったりできないじゃん

mixiだと(まぁ、それでもリスクはあるが)

バンバンdisった事書いてたけど

あんまね

そういうのは良くないと思うんだ(棒読み

4)

もうね

オタクを公言するのも気が引けるぐらい

オタクっぽい事・・・いや、してはいるけど

ガチな人からは「ヌルすぎワロタw」ぐらいにしかやってない

 

ゲームは1日1時間(といっても「まほよ」だけ)

アニメも漫画も見るけど

「◯◯(^ω^)ペロペロ」的な発言も

・・・いやしてるけど

なんかアレなんすよアレ

5)

まだ導入してないけど

アクセス解析を入れて、見ていただけてる人がどこから来てるか

によって内容を考えていこうかなぁ・・・的な

Twitterから来てる人だったら・・・まぁアレな内容でも大丈夫でしょう(たぶん)

mixiから来てる人だったら、ほんと個人的な内容とかがいいのかな?

「おい!彼女はできたのか?」とかツッコミされるような内容の日記を書けばいいのか?

Facebookから来てる人だったら

逆に「そんなんだから彼女出来ねーんだよ、もう一度生まれ直せ」とか罵詈雑言くらいそうだから真面目な内容でお茶を濁すみたいな

・・

・・・

まぁ、どちらにせよ当分の間は何かしらの日記は書きまっせ

 

誰も見なくてもね

かれこれ10年近く毎日web日記を書いてるんだ

死ぬまで書いてやる

==========

追記1

明日まで仕事

盆の予定は

12日「無し」

13日「昼頃、病院の付き添い。夕方から・・・ワンちゃん大阪に」

14日「無し」

15日「無し」

 

まぁ、そんなもんでしょう