tamusan's blog

日記とか雑記

点滴

咳がひどいので

 

朝から病院行ってきた

 

(相変わらず病院って待ちゲーだよな・・・)

 

いつもの様に、雑な医院長の雑な診断をもらい(言い方は雑だけど、わりとちゃんと見てるので嫌いじゃない)

 

「今回も点滴やっとく?」って言われたので「はい!」と言って点滴へ

 

点滴って・・・相変わらず暇っすね

 

ポタポタ落ちる液をひたすら見てる作業

 

---------------

 

あと、イエローハットでオイル交換してきた

 

律儀に3000km毎にオイル交換してるけど5000kmぐらいでもいいんじゃね?

 

とか思ったりもしてるけど、わりと高回転エンジンだし・・・まぁエンジン潰れるよりかは安いかな

 

ぐらいな感じで交換してる

 

そんなに安くは無いオイルだし懐的には痛すぎるんだけど・・・まぁいいや

 

----------------

 

あとは帰ってGTAして寝て終わり

 

お金が欲しいです

 

彼女は・・・いや、お金が(ry