tamusan's blog

日記とか雑記

問題児その2

う~ん

 

工場長に度々

 

「あの若いのはどうしようもないな・・・」って愚痴を聞かされる日々w

 

入社5年目ぐらいだけど

 

すでに今年入った新入社員に技術を追いぬかれ

 

他の社員から愛想をつかされ

 

けど、後輩には偉そうに口ばかりは達者

 

仕事が遅い上に下手な上に

 

新入社員の子に雑談ばっかりしにいく

 

そんな人はどうすればいいんすかね

 

新入社員は優秀なんだけど

 

その人のせいで、悪い癖がうつっちゃったりしてなんかアレ

 

どうすっぺかなぁ

 

というかね!

 

そいつがちゃんと仕事せーへんおかげで

 

こちとら、定時までは設計しつつ

 

残業時間は現場戻って加工せにゃいかんのだよ!

 

加工は大好きなんだけども

 

もうちょっと、ゆとりのある仕事がしたいの