tamusan's blog

日記とか雑記

誰かが出来るのであれば

自分だって出来るHA☆ZU☆SA

 

理論で、CADを頑張ってる

 

帰ってからも、自主勉強(ってほど大したことやってないけどw)

 

f:id:tamusan:20140107204015j:plain

 

まぁ、うちの本職はあくまでも油圧なので

 

「CADが書けます!」・・・でっていうなので

 

最終的には油圧知識を完璧に叩きこむ必要はあるんだけど

 

かといってCADが使いこなせなかったら話にならないのも事実なので

 

まずはCADマスター(仮)になるまでは勉強しよう

 

今日はなんとか

 

コピペとか図形の移動とか出来るようになったよ!

 

・・・まぁ、初歩中の初歩なんだろうけど

 

右も左も分からない自分にとっては

 

わりと高い壁だったんっすよ(おかげで胃がくっそ痛かった)

 

とりあえず不出来でもいいから(いや、ほんとはダメなんスけど)なんとか形にして仕事をすすめないとね