tamusan's blog

日記とか雑記

多忙すぎる

忙しすぎて

 

8時間労働が

 

体感的に15分ぐらいしか感じなかった

 

時間がほしい・・・事もないけど

 

お金が欲しいです

 

「今日の覚えたこと」

 

酸素容量が残り少ないと、ガス溶断がカスみたいな出来になるからもったいないとか思わずに酸素ボンベを交換しよう!

 

正直「な~んで、こんな調子悪いんかなぁ」って3~40分格闘しちゃったじゃないか

 

酸素ボンベを交換したら「スパパパーッ」って切断できたよ!やったね

 

やることいっぱいありすぎて

 

後工程から「あの部品まだか!」って文句言われたけど

 

内心(ファックユー)って思いつつ「すんません、明日には出来ますんで」って対応

 

だいたい、偉そうに言うやつの班には

 

それ相応の対応しかできんよw

 

文句あるなら金出せ!

 

それかお前がやれ!

 

まぁいいや

 

明日もがんばろー