tamusan's blog

日記とか雑記

レトロ

そういや地元で「レトロカーフェスティバル」とかやってたので行ってみた

 

・・・駐車場いっぱい

 

いつもお世話になってる花屋さんが近くにあるので

 

声をかけたら

 

「あぁ、いいよいいよ~ココに止めてっていってき~」

 

ということで止めさせてもらってテクテクと歩く

 

http://instagram.com/p/gzJtDbRVbJ/

 

古い車いっぱい~

 

カコイイ

 

一通り写真をとって退散(車の写真はFacebookにのせてある)

 

んでもって花屋さんにもどって

 

花屋さんの主人と奥さんと雑談

 

止めていただいたお礼にお花を買おうと思ったら

 

「いいよいいよ。毎年母の日に買ってくれてるから!また土産話聞かせてね」

 

と言ってくれたので感謝をして退散

 

あとは

 

地元のカフェで本を読んでた

 

http://instagram.com/p/gzcp_GxVXn/

 

やっとこさクリティカルチェーンを読破

 

うむ

 

また明日からお仕事がんばろー