tamusan's blog

日記とか雑記

転職活動し始めるか

うんとね

 

超暇w

 

後先考えずに「はよしろーはよしろー」言ってるからだバカヤロー

 

そのくせ残業っすか?アホですか?w

 

とまぁ、会社に対する不満は相変わらずですが

 

新入社員がいっぱい入ってきたってのと

 

自分の興味のある技術はひと通りマスターした

 

って理由から

 

本格的に転職活動・・・をするための準備をしようかなぁと思った

 

この1年かけて、俺は転職活動の準備をする

 

会社がこの1年でなんも変わりがなければ転職

 

業績順調、給料もアップ・・・的な展開になるなら残留(まぁ、ねーけどw)

 

まぁ、転職するにしたって

 

個人的な体調の面とかもろもろの問題をクリアしないといけないので

 

この1年で「いつでも転職できるような準備をする」って事にしよう

 

転職先はもちろん製造業のつもりだけど

 

生産管理とか設計とかその辺にも興味があるのでいろいろと情報収集をしようかな

 

とりあえず「右に転んでも左に転んでも勝ち」な状況にするぞ!おー