tamusan's blog

日記とか雑記

ミンゴス!

・・

・・・

えと

今日は今井麻美さんのライブ!

そのために結構前から工場長に「この日は休みまーーーす」って言ってたんだ!

 

なんだけど

うむライブは夜からだし・・・

 

って事で

飛田新地いてきた

f:id:tamusan:20130216022128j:plain

 

自分は初めてだったので

記憶のために一応流れをかくけど

 

まず

玄関にBBA+美人のねーちゃんが座ってて道から丸見えになってる

 

基本BBAは「ようにーちゃん、うちきいやぁ」とか「さーびすしときまっせ」とか「おう、はよえらべや」とか「ひやかしするんやったら水ぶっかけられんぞ」とか脅すw

 

まぁね、特殊な土地柄ゆえ、これぐらいの強硬姿勢でいないと後々面倒なことになるんだろうなぁ・・・

 

自分は軽く1周ぐるっとまわって(それでもBBAにめっちゃ怒られたけどw)

君に決めたピカチュー

 

------------

まぁ、特殊な層向けの店以外は

基本「15分11000円」ぽい(めっさ美人さんばっかり・・・まぁ、皆さん訳ありなんでしょうけど^^;)

ただ、交渉次第で「11000円が10000円」になったり「15分の値段で20分」できたりする

-------------

(内容は割愛w)

-------------

時間は

脱いでからスタート

15分で部屋に取り付けられたインターホンがなる

後は数分おきにインターホンがなって

合計で3回めにインターホンがなったら店を出ないと

なにかと面倒くさいことになるっぽいw

なので15分と書いてはいるが

実質は「数分」+「15分」+「数分」で20分~30分店の中にいることができる

 

一応「料理屋」という建前なので「ビール1杯xxx円」とかちょろっと部屋に書いてあったけど

あってないようなもんですけどねw

お店を出る時にぺろぺろキャンディー貰ったので舐めながら飛田新地を後にしたのであった

--------------

場所は・・・自分で調べてくれw

 

==========

 

ということで

なんやかんやで夕方になって

梅田クラブクアトロに来たよ!

 

ミンゴスミンゴス

・・

・・・

いやまぁ

そこまで言うほど「ミンゴス!」がどんな人かしらないんすけどw(アイマスの千早の声の人ってぐらいしか)

 

ただ「歌は上手い」ってのは知ってるので期待満点!

 

(中略)

 

終わったよ!

自分は背が低いので、ミンゴス見るためにジャンプしまくりでしたw

サイリウムを使う歌は・・・水樹奈々さんで慣れてるので

全然しらない歌でも対応できました

あと

「ノーサイリウム」の曲がいくつかあって、逆に新鮮でした(こういうのもアリですね!)

 

あとね

最後にスタッフ全員の挨拶の時に

ギタリストが何個かピックを投げてたんですが

それが自分の近くに落ちて

仕事で鍛えた動体視力で確実に落ちる先を追いかけて

ゲットしましたよよよ!

f:id:tamusan:20130216022127j:plain

 

いい思い出になりました!

 

==========

あと、今日わかったのは

橿原神宮前駅への特急の最終は「23:10」なので

22時台にあべの橋駅に着けば帰れる

ってのがわかった

ということは

22時前半ぐらいに難波なり梅田を出れば間に合うね!

 

今日は良い勉強になりました