tamusan's blog

日記とか雑記

じゅうじつ

今日は

朝から病院行く・・・予定だったんだけど

起きたら10時半!?

急いで支度して

なんとか受付時間ギリギリついて

おっけー

------------

そっから八木で車とめて

電車で難波へGO

 

地下街で軽く迷子+地上へ出て軽く迷子

なんとか知ってるところに出て合流

 

カラオケ行ったよ

なんか、日本橋のすぐ近くに「レインボー」とかいうカラオケ屋がオープンしたので、そこに行った

 

~20:00までのフリータイム+フリードリンクで1000円ポッキリ

いいね、いくら昼とはいえ土日でコミコミ1000円はいいんじゃね?

 

ということで6時間ぐらい歌ったよ!

久しぶりにガッツリ歌った

 

最後に焼き鳥屋で軽くつまみながら雑談しておわりっ

 

良い1日だった。やったね、たえちゃん

 

=========

追記1

 

可愛い系の服、良し

 

食べ物半分こ、良し

 

帰りの特急のとなりに綺麗なねーちゃん座るの良し

 

まぁ、体力的な疲れはあるけども

 

精神的な疲れは大分と浄化されました