tamusan's blog

日記とか雑記

一縷の望み

なんかね

もしかすると

副業的なアレがアレできるかもしれない

会社の上司と強力タッグでアレ

 

ということで、暇な時にいろいろ勉強しよう

まずは

「めざせ、副業月5000円!」

 

取らぬ狸の皮算用的な計算で行くと

数万円分の需要はあるっぽいけど、どうなることか

 

大まかな流れを言うと

「顔の広い上司」と「技術と情報力の自分」とで

「やってほしい・・・けど、業者にまかせると不安な上に足元見られる値段を要求される」みたいな需要に答えよう的な感じ

 

ぶっちゃけ言えば「パソコン関係」なんですけどねw

 

前の会社の人からすれば「いや、そんなの誰でもできるっしょ」レベルの事なんですけど

それでも需要はあるんです・・・たぶんw

 

なんか動きがあったらまた書く