tamusan's blog

日記とか雑記

しょーぱぶたいけん

今日は・・・

休日出勤だコノヤロー

がんばって仕事したよ!

5時半に仕事終わって

即帰って

シャワー浴びて

出発して

神宮に車を止めて

阿倍野まで特急に乗って

なんやかんやで

8時前に桜川駅に到着

そしてとある人と合流

 

いざ!ショーパブ!

今回行ったお店は「iスプラッシュ」っていうお店(なんか、ビル丸々がショーパブ的なお店だった)

------------

「しょーぱぶってなに?」レベルの知識だったのである程度説明書く

・入場料は今回のお店は9000円(割引券とかなんとかで2000円ぐらいは値引きできるっぽい)

・時間は無制限、ソフトドリンクは無料。アルコールも1杯無料

・基本、女性店員は露出多めの下着姿(昔はトップレスだった話も)

 ・なんか、挨拶がてらに胸の間に顔を突っ込めさせてくれる(そして、xxですよろしく!→握手みたいな流れ)

・2時間に1度、ショータイムがあり、その時はトップレスでポールダンスとかそれ系のことをやってくれる

・追加料金で女の子を指名して別コーナーに行き、いちゃいちゃできる

・エロ目的というよりかはエロ楽しい(バカっぽいw)空間を楽しむ感じ

・かなりお客さんは多かった(ほぼ満席に近い)客層は陽気なおっちゃん多め

・ショーは「結構、トレーニングしてるんだろうなぁ」と思うレベルだった(よく見るとショー担当の人はキネシオテープで補強してたり、柔軟性があったり筋力もあったり)

・今回行った店はちっちゃいおっぱいの人多めだった

・店員の女の人は(特に、歴が長そうな人)ものすごくいい人だった(営業トークだったとしても、お客さんを満足させるんだからプロとしては合格レベル)

・営業時間は・・・たぶん20:00~26:00ぐらい?(いや、もう少し早い時間からやってそうだけど)

・おさわりは・・・怒られない程度のスキンシップ程度ならOK・・・かな?

------------

で、感想は

「すっごくよかった!」

金があったらまたこよう!・・・金がなくても、たまにはストレス解消で行きたいw

 

ほんと誘ってくれた人には感謝感激雨あられ・・・みたいな

=========

追記1

 

もうさ・・・ぶっちゃけ彼女できなくてもいいんじゃないかとも思ってきた

がんばってがっつり稼げるようになって

風俗通いをしよう!(ダメ人間w)

 

・・・いや、彼女欲しいけどさ

無理っしょw

 

それだったら、死ぬ気で技術と知識を得まくって

自分で会社立ち上げる方がまだ現実的ってもんだ

 

-------------

追記2

 

おっぱい