tamusan's blog

日記とか雑記

リア充を非難するとリア充になれない。「むしろ、俺がリア充だ」って思えるとリア充になる(かも)

 

今日は

箕面市にある日本でココだけ(かどうか知らんけど)の

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題の店に行ってきたよ!

f:id:tamusan:20120924000550j:plain

まぁ、美味しかったんだけど

自分は5~6本程度食べて腹いっぱいなのに

友人たちは平気で10数本平らげるという・・・

どんな胃しとんねんw

------------

そこからラウンドワンに行く事にした

この近くにラウンドワンはあるんだけど

個人的に「スポッチャ」したい!って言って

スポッチャのあるラウンドワンを調べて(友人のメモ見て)

高槻市にあるラウンドワンまで来ました

 

3時間の間

ビリヤードしたりダーツしたり卓球したりですんごく楽しかった

特に今になって「ビリヤード」と「ダーツ」の面白さを再認識した

 

そして、これなら女の子を連れてきても違和感ないね!(連れてくる人がいないけど・・・)

 

普段使わない筋肉をつかったので、筋肉痛になるかもw

---------------

いやぁ、楽しかった

 

友人からお土産も頂いたしほんとよかった

明日から、また仕事頑張る!