tamusan's blog

日記とか雑記

急ぎの仕事はひとまず片付けた

今日は

会社が休みの日だったけど、休日出勤に狩りだされて的な

まぁ、急ぎの品がたまってたし、仕方ないね

 

なんとか、急ぎの品は全部片付けたので安心アンコールワット

 

というか、それもコレも

組み付けに応援に行ってて、自分の仕事がまったく進まなかったからじゃないか!

 

んで、応援してた先のくそったれ班長はお礼の一言もない・・・ならまだしも

応援中も「お前は態度が悪い」だの「あ、それお前さわったからお前が責任持てよ」だの散々言いやがって

んでもって影では「あいつは仕事が遅い」だの言いたい放題しやがって!

 

・・

・・・

 

まぁ・・・まぁいいんだけど

 

いや、やっぱ

 

 

「地獄に落ちろクソ野郎!」