tamusan's blog

日記とか雑記

帰ってきた平成最後のblog

なんとか平成最後の日にblog更新できそう

 

えと今日の朝まで

神奈川遠征(川崎中心)にいってきました

 

 

とは言え、初日は東京競馬場にきました!

f:id:tamusan:20190430195815j:plain

おうまさんいっぱい!

 

実際に見ると迫力ありますね!(そしてカッコイイ)

 

 

あと、開催場所では無いけども

平成最後の天皇賞を観戦しました

 

f:id:tamusan:20190430195930j:plain

 

東京競馬場でこの人だかりだから、京都競馬場はもっとすごかったんだろうなぁ

 

 

あと、やっぱりファンファーレの時はテンションあがりますね!

 

-------

 

その後、大鶴見食堂にてごはん

f:id:tamusan:20190430200049j:plain

 

レバーとか美味しかったし、あと全体的に安い!

f:id:tamusan:20190430200123j:plain

 

--------

 

2日目は川崎競馬場にいきました

 

f:id:tamusan:20190430200156j:plain

 

今日は開催日ではなかったけども、モニタで観戦してた

 

f:id:tamusan:20190430200238j:plain

 

あと、もつ煮込みたべた

 

f:id:tamusan:20190430200301j:plain

 

 

こういう娯楽施設が近くにあると1日有意義にすごせますね!

いいなー

 

---------

 

京都まで帰った時にカフェで「令和カプチーノ」とか作ってくれるみたいで注文しました

 

f:id:tamusan:20190430200442j:plain

 

 

うーん、平成も終わりか・・・・

 

 

 

以上