tamusan's blog

日記とか雑記

もうちょい、良いニュースとか増えてほしい

天気がよろしくないと

心もよろしくない気がするようなしないような

 

気温が寒くなる事よりも

懐が寒くなる事の方がアレ

 

・・

・・・

 

テレビもネットも

 

な~んか、あまり良い話題がないっすね

 

願掛けと厄払いしなきゃ(使命感)

-------

 

ということで、電気関係の学校通いまーす

 

正直ね

 

この歳になっても「何がやりたいか」とかわかんないんすよね

 

何でも出来るは、何も出来ないと同じなのかも・・・

 

でも、ものづくりとか楽しいのと、制御とか楽しかったので

 

生存延命のため+基礎の勉強のため+就活のためで4月からいきまふ

 

 

正直なところ、加工系の仕事はあるんだけども

「食いっぱぐれのない」仕事ってなんだろなぁ・・・って思ったら

 

電気系かなぁ・・・とか思ったり

 

 

なーんか、ようわからんけど

なるようになるっしょ

 

生きたいから、抗おう!

 

 

以上