tamusan's blog

日記とか雑記

断捨離ドンシャリ

いろいろいらん物を捨てていこうキャンペーン

 

マンガとかCDとかまとめて断捨離しよー

 

まぁ、正直金が無いってのと

仕事が無いからなんですけども・・・

 

いろいろとまとめて荷造りをしてると

 

いや・・・これは手放したく・・・無いことも無いけど

あっても特に見ないけど手放すのも・・・

 

売った所で二束三文だし・・・いや・・・やっぱり手放さないと

の無限ループ

 

なんやったっけ、あの部屋にほぼ何も置かない生活習慣の人の名前

・・

・・・

あれは無理

 

--------------

いろいろと学校の手続きとかやってるところ

 

就活とも並行して、あれもこれもとやらんとあかん

 

抜けがないようにしとかんとなぁ・・・

 

ということで、やることをgoogleカレンダに書き込んどこ

 

 

以上