tamusan's blog

日記とか雑記

3歩進んで3歩さがる

今日は

朝から叔母を病院につれていきました

 

う~ん、あまり使うことがない病院だとキョロキョロしてしまう

 

 

付き添いという形で、手術のための手配とかしてもらった

 

=======

 

なんか、Amazon echoBluetoothスピーカーの音量が急にちっちゃくなった・・・

 

知り合いからLINE通話がきて、Amazon echoで通話してから急に・・・

 

同じ症状をしらべても「たぶん、こういう原因だと思うけど・・・わからん」で終わってたし・・・

 

でも買ってから1年超えてるから保証外だし・・・

 

Amazonさんたのむで・・・

 

だめもとで、サポートに連絡しよか・・・

 

 

以上