tamusan's blog

日記とか雑記

顔面神経痛もやっかい

本日は

へろーわーくで紹介状もらって

おわり!

 

そんな毎日書くことねーよw

 

-------

 

最近、ファイルをそれぞれのクラウド的なところに分散して保存してる

 

・・・まぁ、必要なファイルなんてしれてるんですけども

 

その中の一環として、写真はAmazonフォトでバックアップするようにしてみた

(せっかくアマゾンプライムに入ってるんだし)

 

ということで、今回はリンクで表示できるかテスト

 

Amazon Photos

 

ほんとは、はてな上でうまいこと描画できるとええんやけど

はてなフォトは、なんかつかいにくいし

かといって・・・

 

---------

 

そういえば、イチローさん引退との話を見て

 

・・・ほんと偉人だなぁと思いました

 

すごいしか言えない

 

 

以上