tamusan's blog

日記とか雑記

みんなでいこーよはろーわーく

今日はいい天気でしたね~

 

本日もへろーわーく!

 

ぜんぜんハローでもワークでも無い雰囲気なのが、いい感じですね

求人票みても、人手不足オーラないっすね・・・

 

ということで、とりあえず気になる所を応募しようかと思ったけども

・・

・・・

とりあえず、会社見学可能か問い合わせて終わり

(回答は明後日)

-------

 

なんか、髪が伸びてアレだったので

いつもの床屋で散髪

 

おっちゃんとかと雑談してると、どこも人手不足らしい(別のお客さんが介護業界の人だった)

 

でも・・・大体は

「仕事はあるけども、人がいない」

「割に合わないから人が辞める」

 

とか、そんなの。

・・・どの業界でも一緒ですなぁ

 

 

------

 

あとは、なんとなくドライブ

 

鍾乳洞みたり

温泉はいったり

 

いやぁ、なにしてるんやろw

 

 

最近、雨ばっかりだったので

たまに晴れたら、こういうことしたいやん!

 

 

その前に働けって話ですけども・・・

 

明日は明日の風が吹く

 

以上