tamusan's blog

日記とか雑記

禁煙はじめました

前に日記書いてから2ヶ月ぐらいか・・・

 

いろいろありましたよ

 

でも、あんま書いてもあれなんで

 

----------

 

禁煙はじめました

 

ちょっくら、風邪で咳がほんとアレで

 

「やべ、このままじゃアレ」だし

 

いつもの町医者からやんわりとドクターペッパーもといドクターストップだしで

 

はじめました

 

現在3日目

 

コメダに行ってもパチ屋に行っても我慢出来たよ!

 

-----------

 

車を車検に出しました

 

まぁ、いろいろあって

 

店員さんに「この車、いい音しますね!どこのマフラーですか?」

 

って聞かれたけど

 

あんたのとこのだよw

 

あと

 

「代車取りに行ってきますー」

 

 

「代車の鍵忘れましたー」

 

って流れも面白かった

 

代車の所までシビックくんを元気に運転してくれる

 

そんな店員は女性ですw

 

おもろい人っすね