tamusan's blog

日記とか雑記

ストレス社会と戦うために

ということで

 

今日はまず心療内科に行って来ました

 

前のクリニックが閉院したので、それの引き継ぎも兼ねて

 

初心手続きとかもろもろして、おわりっ

 

・・・まぁ、カウンセラーとかどうでもいいので

 

ぶっちゃけ、薬さえ出してくれたらなんでもええねん

 

----------

 

イエローハットでオイル交換

 

ついでに空気圧とか見てもらったんだけど

 

わりとタイヤが減りまくっててアレ

 

タイヤ買いたいんだけど

 

あの車、扁平率とかの問題で

 

タイヤ4本で安くて8万とかザラなんだよなぁ・・・

 

やっぱり軽自動車がNo1

 

まぁ、軽自動車じゃなくても「売れてるような車に乗る」ってのが

 

長い目で安上がりなんだろうなぁ
 
-----------
 
アルルでジャージを買いに来た
 
ついでに本屋で「キノの旅」と「アドラー心理学の本」を買った
 
あと、ペットショップでわんちゃんを眺めてたり
 

http://instagram.com/p/t93nC1RVRS/

 

フレッシュネスバーガーで晩飯食べた

 

http://instagram.com/p/t98kDHRVWB/

 

http://instagram.com/p/t985adRVWh/

 

--------------

 

・・

 

・・・

 

そうだ

 

風俗行こう!

 

なんとなく思いつきで

 

僕は信太山新地に高速飛ばして来たのであった

 

1件目

 

クソ

 

ほんとクソ

 

めちゃんこ待たせるわ、内装ボロいわ、サービス悪いし、態度も悪い

 

はぁ・・・

 

ため息混じりにとぼとぼ歩いてて

 

「もう1件行っとこか」

 

ということで、2件目突入

 

 

・・

 

・・・

 

Yes!Yes!

 

サービス的にも満足

 

「アリス」ちゃんね、ちぃ覚えた(多分忘れる)

 

ということで、また高速飛ばして帰ったのであった

 

地元~信太山までは約1時間で行けるってのがわかった(意外と近い)

 

あと、グーグルナビは神

 

こんなんあったらカーナビ要りませんやん!

 

そんな1日