tamusan's blog

日記とか雑記

劣等生でじゅうぶんだ

いやねぇ・・・

 

仕事にプライベートに

 

ほんと心が折れまくってた今日このごろ

 

昨日の夜なんか「なんで生きてるんやろ」って考えるレベルまで落ち込んだ

 

 

・・

 

・・・

 

けどね、今日の夕方ぐらいに

 

悩みの種だった仕事に関して、なんとなく壁を超えた気がした

 

気持ちがちょびっと楽になった

 

------------

 

ブルーハーツのロクデナシって歌を聞いて

 

ほんのちょっと、気持ちが楽になった

 

なんかね、周りに幸せそうな人とか成功してそうな人がいるとね

 

どうしても「自分なんか・・・」って思う時があるんですよ

 

でもこの曲の歌詞には

 

今の自分を応援する内容がいっぱい書いてある

 

おんなじように落ち込んでる人は、一度聞いたほうがいいと思う