tamusan's blog

日記とか雑記

現状報告

今の会社では

 

いまんとこラジアルボール盤職人として奮闘中

 

徐々にではあるが、他の社員の顔を覚えつつ

 

やれる範囲の事で頑張って

 

覚えることもいっぱいあるけど

 

頑張って

 

コミュニケーションは苦手だけど、少しずつ顔を覚えていってもらって

 

・・・そんな毎日

 

一応、まだ施工期間でバイト代しか入らないんだけど

 

わりと普通に仕事さばいてる!

 

たまに失敗はあるけど、「同じ失敗はしないぞ!」精神で頑張ってる

 

作ってる物は前の会社とは全然違うけど

 

もっと違う所は

 

会社の方針で「頑張ってる人が損しないようにする」とか「利益は社員に還元できるようにする」とか、いろんな人が言ってるので

 

・・・まぁ、本当に還元されるかは別として

 

形だけでもそう言ってくれると「よし、しんどいけど頑張ろう」って思えるよね

 

「転職してよかった」と言えるように頑張っていきます!

 

もちろん仕事だけじゃなく

 

プライベートも自治会活動も頑張ります!

 

男は30から!

 

スタートダッシュにはかなり出遅れてるけど、負けないようにしよう