tamusan's blog

日記とか雑記

ラジアル落ち着く

昼まで

 

フライス盤でゴリゴリやってたんだけど

 

昼からラジアルボール盤での作業をまかされ

 

深穴加工をゴリゴリ

 

いやぁ、NCフライスになれないから肉体的よりも精神的にしんどかったので

 

ラジアルさわれて癒やされてる

 

ぽわわわ~ん

 

--------------

 

ということで明日からゴールデンウィークです

 

お金もない事だし体力回復を目標に養生しよう

 

=========

 

というかね

 

前の会社の離職票がまだ来ないんですが・・・

 

業を煮やして、前の会社に電話したら

 

今月の給料の処理が終わってから・・・ゴールデンウィークはさむから・・・

 

とか、なんとかかんとか言われて

 

5月の半ばに届くらしい

 

4月15日付けで退職して

 

離職票が1ヶ月もかかるのって普通なん?

 

仕事自体は決まってるし、すでに働いてるんだけども

 

今の会社も「試用期間は国民保険で対応してください(用は社会保険は出せません)」って事で

 

保険の手続きが出来ないので現在無保険状態

 

最悪の事も考えて、昨日健康保険の任意継続の申請出したけど・・・

 

なんだかなぁ・・・