tamusan's blog

日記とか雑記

人間の屑

 

まぁ、今日はれて

 

社長とタイマンで話して

 

「辞めます」宣言した

 

 

・・

 

・・・

 

もんすごく完結にまとめたら

 

「人間の屑がこのやろう・・・」って言われたw

 

もうちょっとだけ細かく言えば

 

・どんだけ長い目で育てようと思ってたのかわからんのか

 

とか

 

・どうせお前なんかろくな仕事出来へんのやろ

 

みたいな感じの事いわれた

 

挙句の果てに

 

・人間としておかしいんじゃないのか?

 

とも言われたw

 

まぁええけど

 

そういや、いままで社長の口から一言も労いの言葉を聞かなかったなぁ~

 

-------------

 

でも

 

今のタイミングで、たとえボロカスに言われようが

 

辞めて正解だったと思う

 

砂地の上に作ったお城の如く

 

いろ~んなところで崩壊が始まってる

 

水面下で行われるチキンレースみたい

 

まぁ

 

チキンレースって「ギリギリまで逃げなきゃ勝ち」みたいな感じだから

 

微妙に違うかw

 

う~ん

 

「大脱走」?