
tamusan's blog

日記とか雑記

もう僕は疲れました

今日は

 

なんか知らんけど

 

仕事してた

 

もう辞めると決意したんだけど・・・ね・・・

 

なんかね

 

疲れたわ・・・

 

上司に辞めるって言っても

 

「いや、今度社長が来るから、社長と話をして」

 

と言われてアレ

 

いや、社長と話をしても

 

何も変わらないんだけどなぁ・・・

 

家に帰ったら帰ったで

 

「そんなん、社長うんぬん待つ意味わからんわ」

 

とか言われてアレ

 

わかりますよ、辞める決意をしたのに

 

なんで、いつも通り仕事して

 

んで、社長の意見を待たないといけない理由が自分にもわかりません

 

どうすればいいんでしょ

 

とりあえず

 

・週末に社長と面談することになった

 

・家族に現状報告

 

・内定先に現状報告

 

ここまでは進んだ(進んだんか、なんなんだかわかんないけどね)

 

-------------

 

男は30からと言いますが

 

30から超える壁ってめちゃくちゃ高いっすよね・・・

 

マジで寝れんっすわ

 

------------

 

上を向いたらキリがない

 

下を向いたら後がない

 

匙を投げるはまだまだ早い