tamusan's blog

日記とか雑記

いそがしすぎわろた

今日から部署が変わって

 

設計屋さんになるよ!

 

 

・・

 

・・・

 

ちょ!覚えることありまくりんぐ

 

まずCAD

 

頭の中では描けてるのに

 

どうやってCADで書いたらいいのかわかんねwwww

 

くっそ

 

こんな事なら、訓練学校の時に製図を真面目に勉強しとくべきだった

 

(けっ、俺は加工の道を歩むから設計なんか読める程度でええやろ・・・って思ってて設計の授業さぼりまくってた)

 

う~ん

 

勉強することいぱーい

 

まぁ・・・一瞬で覚えれたら苦労しないっすよね

 

仕事は・・・時間かかるのはしゃあないけど、地道に進めていって

 

合間を見て(休みの日とか)にCADの勉強しよ

 

とりあえず、脳内で描けるものはノータイムでスラスラとCADで描ける程度までは頑張ろ

 

・・・それが出来ても他にも覚えることいっぱいあるんっすけどね

 

いいや、なるようになるっしょ