tamusan's blog

日記とか雑記

終わりっ

ということで

 

今日で仕事納め

 

まぁ、特急の加工はあったけど

 

大掃除して

 

あと加工場から設計に行くので私物の道具をかたして

 

最後に社長挨拶

 

ちょ

 

社長の口から「◯◯くん(自分)が来年から設計に移ることになった」とか言っててビックリ

 

てっきりコソーリ部署異動するんかなぁと思ってたら

 

おもいっきりみんなの前で言ってるじゃないか・・・

 

プレッシャーは・・・正直あんま無いっちゃ無いけど

 

なんか恐縮ですw

 

まぁ、なるようになるっしょ

 

------------

 

んで

 

会社の忘年会

 

焼き肉!

 

http://instagram.com/p/idilkURVfh/

 

あんま大人数のとこっていっぱい食べるの苦手なので

 

最低限だけ食べて、あとは後輩との交流にあてた

 

そのあとはボーリング

 

http://instagram.com/p/idwe7xxVcM/

 

5チームにわけて(6人1チーム)

 

チームバトル!

 

なんかしらんけど

 

優勝しちゃったw

 

商品は無いけど、その分ゲーム代がタダになったよ!

 

---------------

 

車は会社に置いていたので

 

会社に戻ると・・・

 

http://instagram.com/p/ieIFrQxVZk/

 

完全に雪国じゃないか(落胆)

 

慎重に運転して

 

やっと帰宅(写真は最寄りのコンビニにて)

 

http://instagram.com/p/ieLnbxxVe-/

 

やっと正月休みだ~

 

またーりしよー