tamusan's blog

日記とか雑記

栄転?

まだ正式なアナウンスは出てないけど

 

ほぼ部署移動が確定した

 

いや、本当は年始めに社長からの辞令で

 

晴れて正式に部署異動・・・なんだけど

 

まぁ、なんといいますか

 

いろんな所で話が漏れて

 

いろんな人の耳に入って

 

で、今日は新入社員にまでも

 

「◯◯さん、設計に行くんですか!?」とか聞かれたしw・・・まぁ、ええけど

 

ということで

 

今まで「機械加工部署」と「製缶部署」を兼任しているような感じだったんですが(他にも検査とかいろんな事してたけど)

 

来年からは設計士として頑張るよ!

 

設計の経験とか無いけど

 

まぁ、なるようになるっしょ

 

加工に関してはごく一部を除いて、ほとんど一人で出来るようになったし

 

丁度いいっちゃ丁度いい

 

自分が抜けた穴をどうするんかは知らんけどw

 

来年からは心機一転がんばりましょー