tamusan's blog

日記とか雑記

信太山からの鍋パ

ということで

 

昼から、友達と2人で

 

信太山行ってきたよ!

 

信太山・・・そう、信太山新地!

 

車で高田バイパスから高速に乗り継いで(大体、家から片道50km)

 

着いた!普通の住宅街っぽい中に

 

旅館(大嘘)っぽい雰囲気の店がイパーイ

 

玄関からおばちゃんが「にいちゃん、うちにしよや~」的な事を言われつつ

 

会社の先輩にオススメされたお店に入る

 

 

飛田新地との大きな違いは

 

玄関におねーちゃんの姿が存在しない事

 

受付の人に「◯◯な人っていますか?」とか聞いて「あぁいるよ」→入店なので

 

実際どんな感じの人になるのかは謎

 

ただ、予約の制度もあるっぽいので

 

何回も通って、お気に入りの子を見つけ

 

指名(予約)するのが常連さんの流れなのかな?

 

飛田と違い、店のある場所によってジャンルが違うわけでもないっぽい(飛田だと妖怪通りとか特殊な人向けな店が集まったところもあるしね)

 

入店して

 

「チ◯コに改造をしてないかとか、女の子に悪いことしないとか、まぁもろもろの禁止事項」を承諾して

 

料金(7500円)を払って(なんか、自販機みたいなのでカードを買う)

 

お部屋に案内(店や時間によっては待合室で待つ)

 

あとね、飛田との大きな違いは

 

部屋の中にシャワールームがあるってこと

 

部屋に入って、嬢がくるまでにシャワーに入って身を清め、歯を磨いて、モンダミン的なので口の中も綺麗にしてね!みたいな感じ

 

そして、嬢が入る

 

(以下略)

 

まぁ、町の雰囲気とか女の子を直接見て選べるって点では飛田の方がいいけど

 

値段が、飛田1万2千円なのと 信太山7500円なのは結構差がデカい

 

けど、立地面で大阪になんかで行った帰りに気軽にいけるのは飛田の方なんでやっぱ飛田の方がいいかなぁ~

 

==========

 

んで、地元に戻って

 

そっから友達2人と合流して

 

4人で鍋パーティーしたよ!

 

http://instagram.com/p/hndImOxVc2/

 

http://instagram.com/p/hniPH3xVRp/

http://instagram.com/p/hnka0DRVT-/

http://instagram.com/p/hnmIYORVV3/

 

材料が煮えるまでの間、友達とスパ4で対戦してた!すごく楽しかった!

 

うむ、今日一日楽しかった

 

みんなに感謝