tamusan's blog

日記とか雑記

よし、明日から仕事がんばろー

えとね

 

(省略)

 

ってしたいけど、やることないので書く

 

昼にね、人生初の婚活パーティいてきた

 

まぁ、あれだ

 

えと・・・ねw

 

参加したのは会員料とかなんちゃら料とかなくて

 

参加費が男が4000円~6000円 女が1000円~2000円みたいな形式のやつ

 

自分の参加したのは「オタクの人向け」みたいなやつ

 

まずね

 

プロフィールカードを書くんですよ

 

趣味とか学歴とか年収とか年齢とか

 

あと、オタク向けなので「好きな漫画とかゲームとか」なんかそんな書く欄がありましたね

 

参加者は男20人女20人(2~3人はお休みしてたかな)

 

f:id:tamusan:20131124203152p:plain

でまぁ、こんな感じで

 

1人5分ぐらいのトーク時間があって、終わったら男が1つ横に全体移動する

 

でね

 

もうこの5分で「誰か本命を決めとかなきゃダメ」なんだよなぁ・・・

 

自分はまったくもって流れがわかってなかったから全員誰が誰なんだか訳わからん状態だった

 

んでだ

 

その後に男側のアタック(男が、この女性と話したい!って人めがけて席に座る)と女側のアタックの時間があって最後にどっちも席を移動してアタックがあって

 

最後に目当ての女性の番号を書いて

 

男と女の両方が目当てになった人は、もれなくお持ち帰り・・・みたいなw

 

そしれ俺は残飯組なわけでしてw

 

「あんな時間で何がわかんねん!」とか思ったりもしたけど

 

まぁ、出会いのきっかけにはなるのかなぁ・・・とか思ったり

 

あんなかにサクラもいて、何人か出来レースとかになってるのかなぁ・・・とかも思ったり

 

まぁええや

 

勉強になりました

 

=========

 

でね・・・

 

はじめて婚活パーティに行ったわけですが

 

今更ながら「あぁ、自分は女性のこんなとこ見てるんだなぁ」って実感できた

 

悲しいかな、年齢って見ちゃいますよね

 

「別に何歳でもええがな」とは普段思ってても

 

ああいう場所に行くと、年齢見ちゃいますよね

 

あと見た目

 

「すっぴんがいい」とは普段思ってても、やっぱ小奇麗にメイクした人の方が輝いて見えますよね

 

はぁ・・・

 

なんというか、自分に対してガッカリする部分はありますよね~

 

本能には抗えないですよねー

 

---------------

 

あとね、男はいいんですよ(諦め半分で来てるから)

 

相手にされない女の人を見ると

 

なんか、この世で一番見てはいけない何かを見た気分になりますね・・・

 

それも踏まえて勉強になりました

 

==========

 

 

・・

 

・・・

 

と、それだけだったら「何しに大阪来たんや!」

 

ってなるので

 

http://instagram.com/p/hFvTX0xVdy/

 

この世の楽園「飛田遊郭」来ちゃいましたw

 

やほーい

 

内容は略w

 

ものすごくいい娘だったので満足!

 

雑談(と言う名のピロートーク)してて「中の人も大変なんだなぁ・・・」とは思ったけど

 

まぁいいや

 

明日からもお仕事がんばっていきましょい!