tamusan's blog

日記とか雑記

シベリア超特急

ほんとに特急品

 

いや、シベリア超特急な仕事が舞い込んで

 

うぉぉぉってな感じで仕事してた

 

今日中には終わらんかったけど

 

残業も休出もしなくていいっぽいので(それ、ほんと超特急なんか?)って思ったけど

 

まぁ、えっか

 

だいたいわかって来たんだけど

 

工場長の指示する優先順位は

 

「まぁ、いつでもええよ」

 

「はよせーよ(別に急いでない)」

 

「急ぎや(そこまで急がなくてもできる)」

 

「特急や(わりと急いでる)」

 

「超特急や(めちゃ急いでる)」

 

てな感じ

 

「はよせーよ」が口癖みたいになってるので「いつでもええよ」って1年で2~3回ぐらいしか聞かんけどねw

 

で、今日は「超特急」ですよ

 

そりゃもうフルパワーっすよ

 

おかげで週明けの午前中には片がつきそうでよかった

 

自分頑張りましたよ!