tamusan's blog

日記とか雑記

もんくあるなら自分でやれよ理論

今日も忙しかったなぁ

 

穴加工して

 

タンクの水張り検査 → 酸洗

 

その他諸々

 

・・・でだ

 

今日もサボりまくったり他の社員の手を止めまくったりするバカが

 

「この加工やってくれへん?これやらんと次の工程に進めへんねん」

 

とか定時1時間前に言ってきたけど

 

「今日はこちらの段取りが決まってますので、週明けでいいっすか」

 

といってスルー

 

大体だよ、他の社員に頼まれた奴は

 

即効で処理するけどさ

 

あんなクソ野郎の仕事を、こっちの作業を中断してすぐにできるかよ(気持ちの問題で)

 

普段偉そうに言ってるくせに

 

必要となったらゴマをするような奴は断固とした態度で接するのがポリシー

 

「文句があるなら自分でやれや!」

 

と言いたい気持ちは山々

 

やっぱね、「持ちつ持たれつ」ってのは大事だよ

 

自分の事しか考えない奴はほんと消えてくれねぇかなぁ

 

と思う今日このごろ