tamusan's blog

日記とか雑記

いい加減、問題児をなんとかせんとあかんなぁ

う~ん

 

うちの部署の問題児(といっても40後半ぐらいの人)がほんとうにウザい

 

技術は超一流・・・なんだけど

 

仕事中に隠れてタバコ吸うわ

 

トイレでケータイいじって2~30分こもるわ

 

 

・・

 

・・・

 

いや、それだけなら「やることやってくれるなら目をつぶる」だけど

 

すぐ他の社員にちょっかいだして、「自分が正しい」みたいな事で偉そうに言うわだ

 

いや、技術は超一流なのは認めますけど

 

周りの手を止める時間と、サボる時間と、周りのモチベーションを下げる評価で

 

統合的にめちゃマイナスだ!

 

多少高かろうが、外注に出したほうがなんぼかマシ

 

「工場長はダメだ、俺ならもっと上手いこと出来る」とかほざいてるけど

 

100000%無理だ

 

自分の事しか考えないし、誰もお前なんかについていくやついねーよ

 

 

 

 

とか思ったりしたけど

 

今日もそいつは視界にいれないようにして

 

工場長と仲良く仕事してたの巻