tamusan's blog

日記とか雑記

ゴシュ

ということで

 

今日は会社をお休みして、眼科の病院に行ってきた

 

8時半ぐらいに診察券だして

 

10時半ぐらいに検査とかして

 

最終的には12時ぐらいに終わり

 

まぁ、あそこの病院は地元でも「眼科ならあそこ!」ってぐらい有名だからなぁ

 

患者さんが多いのなんの

 

でも、先生は非常に優秀な人でちゃんと見てくれるから安心感はある

 

ということで、目の中の鉄粉は除去してくれました

 

あと来週に「目が傷ついてるからなんちゃら」って手術の予約をして

 

点眼剤と抗生物質貰っておわりっ

 

目が痛いと、何もやる気が出ないので

 

家に帰ったらひたすら寝てた

 

う~ん・・・相変わらず予定外の出費が続いて

 

万年金欠感はある

 

生きてるだけで丸儲け・・・って話もあるけど

 

うん、今はそう思い込んでおこう

 

楽しみは後にして、今は今でがんばろ~