tamusan's blog

日記とか雑記

とりっくおあ

なんか

 

まぁ、ネット界隈なんだけど

 

やれハロウィンだの言ってるけど

 

う~ん・・・地元じゃ全然ハロウィンがどうのこうの言ってる人いねぇよな(たぶん)

 

なんかね、ハロウィンって聞くと

 

海外でハロウィンパーティーしてて警官が来て「フリーズ!」って言ってるのを「プリーズ!」に聞き間違って撃ち殺された事件の記憶しかないので

 

あんまいいイメージは無い

 

まぁ・・・盛り上がるんであればなんでもええけど

 

ハロウィンだろうがクリスマスだろうが

 

そういうイベントは縁が無いので

 

今日も黙々と仕事してた

 

相変わらずお金無くてなんかヤな感じだけど

 

仕事に集中してる時はそういうの忘れるね!